
--
-----

2010
11-13
更新を怠りすぎています!
明日先月分の収支などを適当に

株はプロミスを売って決算前に半分売り
決算後暴騰したときに、若干削られましたが全部買い戻し
銀行を損切りしたりで
微妙

どうも調整に入ったような気がしてしかたがない・・・

2010
10-11
今日もパチ日記を!

連休ということもあり適当に稼動
1台目 朝一潜 通常!?
いわゆる1/24を引いて1/3が当たりのあの台です
5回転で当たり!
出球ありはこの台初めてです
一回目で14R
薄いところ引いてます!
そのままあとは2Rで3500発
さっさと流してスロを見に!

2台目 魂 宵越しR640
ひさびさに残りがいい台
天井突入すぐに異色7

3台目 魂 宵越しB710
天井でバケ(;´Д`)

4台目 魂 宵越しB610
早いと思いましたが育つ気配がないので
天井通過して当たったのは1800でバケ
さすがにはまったので500枚以上はありました

5台目 魂 宵越しB700
はまって宵920ぐらいで異色

パチンコ20分で1万円
スロットはまりまくって4時間で-1500円(;´Д`)

一旦家に帰って
6台目 パチンコ
1/50を10回転で引き戻す台です(;´Д`)
6回潜伏してその後7連
時短捨てて宵越しみにいきましたが
ろくな台なし(;´Д`)
そのまま打っとけば良かった

その他怪しげな台うって-3.5k

2010
10-08
たまには日記を!

本日の稼動
パチンコ 履歴的に潜!?
3kで当たり セグが分からず続行でさらに3k

2台目 爺サマー 当日360
480で当たり-4k

3台目 怪しげな台 -5k

ボロボロ!
別にこれはいいんですが

夜に専業の知り合いに出会う
話を聞いてるうちに
最近は100万以上を稼いでることを聞かされる
私のような兼業でさえ最近は40万以上
専業ならいけるだろうな~

スロはほとんど打ってません(;´Д`)
ちなみに鬼1100を打ってる人が8時ぐらいにいたのですが
閉店見に行ったら違う人が2500枚近く出してましたw
やめたのか・・・

2010
10-07
休み前以外は本当にパチばかり(;´Д`)
スロットは打つ台はないしライバルだらけ

どうなってんだ!

ところで渋谷で
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html
こんなデモが
参加者大量
日本のメディアは報道を一切してない
なにこの報道規制(;´Д`)
馬鹿じゃないの?

2010
10-04
最近は店を変えていますので
店の特徴でも!

理由はF店が半分出禁状態w
ある店員がいる時だけ、ほぼ入れません(;´Д`)
基本張り付きなどしませんし、閉店前に拾っていくんですが
あまりに拾いすぎて、やくざみたいな店員に目をつけられましたw

ただ逆にF店を飛ばすことによって、何故か収支が上がっていますが!
AからEまで駅前
A店 小型店
ここも遠慮してます
相性の悪い店員がいるんですねw
基本どこの店でもフレンドリーなんですが、ここは小さい店なのに拾いすぎたということで

B店
閉店しました

C店 小型店
5年前までは駅前での一番繁盛店
気がつけば一番客がいない店に
スロは若干使えますがパチは稼動がなさすぎて使えません
朝一は消しませんが、換金と稼動的に並ぶ価値がほぼなしw

D店 小型店
低換金店だけど店の雰囲気もいい店
お客さんもそこそこいますが
面倒なので最近はいきません

E店 小型店
上のD店とよく似ている感じ
換金は若干いいですが、スロは宵越しを潰します
パチは残ったり残らなかったりですが
使える台がすくなすぎです

ここまでが駅前店
ただ駐車場がないので、最近は仕事帰りのB店しか使いません
ちなみに朝一は無職のおっさんが毎朝いるようですが
稼動もないし、夜に他の強力なライバルが潰していくのでほとんど残らないでしょうねw

F店 大型店
メインホールでしたが
パチは店に入りにくい状態w
スロは宵越しは休み前はここがメインホール
ライバルはいますが、半分は知り合いになりましたw

G店 中型店
客が以上にぬるく、おいしいホールでしたが
営業方針一新w
1パチや甘デジが増えて使えなくなりましたw
スロも同じです
店員さんは仲良しがおおいです

H店 中型店
流行りすぎw
使ってません
おいしい台がはいればいくかも

I店 大型店
ここも流行りすぎ
つねにH店と争ってる店
同じくスルーすることが多いです

ここまでが国道沿い店
FG店は一応いまでもメイン

J店 隣の駅前中型店
先日まではおいしい機種があったのですが
今はほぼスルー
ただ一日中いるハイエナおばさんがいるらしいです
パチプ談

K店 昔のメインホール 大型店
今は見る影も無く朝一も並びが土日で5人以下(;´Д`)
3年前までははやっていたのですが
台によって行きます

L店 ちょっと離れた大型店
昔は夜よくいってたのですが、最近は朝一狙いで行くぐらい
客はぬるいですが、よく分からない店w

M店 大型店
稼動も良好
ただLM店は場所が他の店の逆なので、稀にしか利用しません

N店 スロは最近等価になった店
ライバルが何故か異常に敵視してきますwww
ほとんど使わないのにw
稼動は微妙
パチは使えますので、最近は通りすがりにいきます

O店 大型店
この店スロは非常に人気がありましたが最近は
若干プロは減少
スロはあまり使いませんが
パチンコは最近お世話になってます

P店 超大型店
自分の知ってる限りは一番大きい店
スロは魂残り400でもあっという間に刈られますw
スロは使えませんが、パチはかなりお世話になってます
ただ大型店からライバルは定期的にいろんな人が現れます

Q店 大型店
この店も使えますが
一番最後によるので、大概取りきれないことになることがある店w

N店からQ店までも隣の国道沿いに
最近はこちらがメインホールに

その他まだ違う方向に大型ホールが固まってるところがありますが
場所柄使いません

こうやってみると結構たくさんあるなw


プロフィール

optionD

Author:optionD
ギャンブル依存症かもしれないリーマンです
ハイエナ中心で稀に設定狙いをします
毎日仕事帰りにはパチ屋へいくキチガイです

株にも手を出し金額が大幅に上昇中です
ヤバイカモシレナイ

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

マーケットカレンダー

為替レート&世界時計

FXならTRADERS FX(トレイダーズFX)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

